祈ブロ343

最近、「サマリーポケット」という宅配収納サービスのCMにつるの剛士と一緒に出演している女優さんがあまりにも美人すぎて隣の奥さんに内緒で完全に心を奪われてしまっているのですが、あまりにも気になるので何という名前の女優さんなのか今日検索してしまいました。

ちなみにこの方です。
綺麗すぎませんか?

安田さきさんというモデル兼女優の方で、インスタグラムを見たら眩しすぎて途中で見れなくなってしまったのでまた明日こっそりと失明しないように気をつけながら見たいと思います。学年は僕の一つ上、中高で陸上の長距離に打ち込んでいたそうです。調べすぎていて本当に気持ち悪いですよね。でも一緒にランニングがしたいと思ってしまっています。気持ち悪いので一人で走ってください。よろしくお願いします。

夜はリアルタイムではなかったですが楽しみにしていた「KOK2021」というMCバトルの大会の配信を見ました。初めてバトルの大会の配信を買って見たのですが、本当に買ってよかったです。神大会にも程がありすぎました。優勝はFORK。最初から最後まで一切話がブレずに韻を踏みまくる最高に調子良い時のFORKで完全優勝という感じでした。これで2021年、FORKは一回もバトルで負けていないことになります。カッコよすぎる…

ちなみに前祈ブロでハマっていると言っていたMaijiは一回戦でMCニガリというラッパーに惜しくも負けてしまいました。でもめちゃくちゃかましてたと思います。ビートもめちゃくちゃ合ってたしカッコよかった。正直上げたらキリがないくらいベストバウトが続いてたのですが、個人的にはround1のCHEHON対PONEYのザ・スタイルウォーズの試合がめちゃくちゃカッコよかったと思いました。PONEYまーーーじでカッコよかった。
一昨日心の病気であることを発表していた晋平太は接戦でしたが一回戦で負けてて「まー仕方ないよね梵頭もカッコよかったし」と思ってたら最後舌打ちしながら退場してて「そういうとこだぞ」と心から思ってしまいました。あれは申し訳ないけどダサすぎた。自分で晋平太しか勝たんとか言っている場合ではない。

気になる方は是非配信を買って見てください。
あとMASTERの司会楽しみにしてたのでUZI出てきた時気付いたら「は?」と言ってしまっていたので会場に行かなくて良かったなと思います。

MCバトルにビガップ。これから何十年もハマってるだろう趣味だと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?