祈ブロ783

本日をもって祈ブロの完結までついに残り一ヶ月となりました。せっかくなので何かカウントダウン的なことをしようかとも考えたのですが、特にやることも思いつかなかったのと普通の日常を書いてこその祈ブロである気もしたので最後までこのまま通常運転で行こうと思います。特にやることも思いつかなかったというのが、でかいんだけどね(笑)(笑)(笑)

今日は奥さんが服を買いに行きたいということだったので3人で買い物に行きました。お昼は赤ちゃんの離乳食を出してくれるお店に行こうということで、中々限られてはいたのですが探して行ったらまあもちろん赤ちゃんに優しい店でとてもありがたかったのですが、大人のご飯に力を入れてなさすぎて「う〜ん(^^;)」という感じでした。奥さんは「今まで食べたカレーの中で1番美味しくなかった」と言っていました。やば(笑)

肝心の奥さんの服探しの方ですが、1番の目的の店に行ったもののお目当ての服が既に売り切れていたようで、他に欲しい服もなかったのですが「せっかくここまで来たんだからなんか買わないと損だよね………」と1番してはいけないお金の使い方をしかけていたので「そんなことないそんなことない」と止めて違う店に行くことにしました。危なかった。結局違う店でめっちゃ可愛いボーダーのロンT買えててナイスでした。服探しのコツは妥協しないことと諦めないことです。そういう僕は結構妥協して後で後悔してしまうことが多いので人のことは言えませんがこれは真理だと思います。

今日は我慢しましたが服見てたら服欲しくなったな〜。無限にお金が欲しい!!!!

それと!!告知をさせてください!!

祈ブロの完結を記念して、5月21日(日)に「完結記念!祈ブロ会」を開いて頂くこととなりました。まずはこの会を開くことを提案してくれたジャスミンと、運営協力してくれるシャープくんに感謝させてください。本当にありがとう。それとクイズ作成監修を快く了承頂いた謹製さんとくろさん本当にありがとうございます。ゲストで来てくれるぽるすさんも本当にありがとうございます。

この会は祈ブロを一度でも見たことがある、そして神山まるたに好意的な気持ちを持っている、という2つを両方満たしていない人にとっては、ツイプラにも書いてある通り本当に【意味不明】な会であると思います。だからこそ、この会に参加表明してくれる人には心からありがとうございますと言いたいし、「絶対に当日めちゃくちゃ楽しんでもらいます」という覚悟を持って臨みます。

何が言いたいかというと、今祈ブロを読んでくれているあなたに来てほしいということです。ぜひ、心よりお待ちしております!ぱお〜ん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?