祈ブロ70

本当にすみません。
Maijiの話をします。

以前MCバトルが大好きという話を祈ブロでもしたと思うのですが、上で貼ったバトルの動画を見てからこの「Maiji」というラッパーのことが頭から離れないでいます。
僕は正直この動画を見て初めてこのMaijiというラッパーのことを知ったのですが、バトル始まる前のマイクチェックで「オ〜ン、オ〜ン」という声を出している時から「これは…」と思っていたら動画を見終わった時には自然に「やばいやばいやばい」という声が出ていました。

最後の副音声の解説でこのKOKという大会を主催している漢 a.k.a.GAMIも話しているように、本当に耳触りが良く、音源ならまだしも、個人的にMCバトルで今まで聞いた中で聞き心地NO.1のラップだったのでここ最近毎日2回はこの動画を見ています。今日は日曜だったので3回見ました。
1,2,3バース目ももちろんなんですが、個人的には4バース目のフロウ(リズムの取り方、歌い回しみたいなことです)が本当にヤバくて、全部見てほしいですが最悪それだけでも見てほしいです。

あと相手のSilent Killa Jointのバース中に見せている笑顔がめちゃくちゃ可愛いです。あんな無邪気な笑顔見せた後にあんなエグ気持ちいラップしてるの最高。

このKOKという大会に出る前は本当に無名だったみたいですが、この大会でおそらくめちゃくちゃ評価されたと思います。今後バトルにたくさん呼ばれてバチバチにかましていく姿を見るのがめちゃくちゃ楽しみです。まだ聞いたことないですが音源もカッコいいはずなので聞いてみようと思います。

みんなでMaijiをすころう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?