家ブロ98

今日は子供と午前中電車に乗ってデカい公園に行って、たくさん遊んだあとご飯を食べてたっぷり昼寝するという計画を立てていたのですが、外出た瞬間終わったわ♪というくらい風が強かったので諦めて電車に乗って無印良品で化粧水と乳液を買うだけにしました。大幅な計画変更。しかしそれだけでは味気ないので「そうだ…チーチーダブチでも買って帰るか…」と思ってマックに行ったらチーチーダブチ全く売ってなくて絶望しました。チーチーダブチいつ終わったんだよマジで。早いって。仕方ないのでサムライマック炙り醤油風ダブル肉厚ビーフを買って帰ったのですが、ちゃんとニッコリに笑顔になることが出来ました。子供はまだマックはしょっぱいのでヴィドフランスのパンを買ってあげました。夢中でパンを食べていて可愛かったです。

その後4時間くらい過去一くらいの昼寝をしましてスッキリした後、何も考えずにハンバーグを作ったのですがそういえば昼にサムライマック炙り醤油風ダブル肉厚ビーフを食べたんでした。でも美味しかったからOKです。👍

そしてR-1を見ました。
今年めっちゃ面白かった!!!!!!
どくさいスイッチ企画さん、あなたは本当に面白くて凄い。カッコよかったです。平場もアマチュアとしての正解みたいな立ち回りで凄かった。
1本目は正直個人的にルシファー吉岡がダントツで、これもう優勝してくれと思ったのですが、街裏ぴんくがやっぱ面白かった。街裏ぴんくさんはずっと大好きで、独演会行ってTシャツ買っちゃうくらいには好きだったので本当に嬉しかったです。平場のザコシとの浅い絡み、小籔のツッコミもあってだけどめちゃくちゃ笑った。ああいうのテレビでもっと見たいです。でも独演会も一生やってほしい。くっそデカいホールでぴんくさんが大嘘垂れ流して大爆笑響き渡ってたらそれはもう最高だろうな。また見に行きたいです。

やっぱお笑い最高!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?