見出し画像

祈ブロ638

去年くらいにママタルトの檜原さんのnoteに度々登場していた餃子の王将の極王(ごくおう)焼そばを昨日ついに食べることが出来ました。
普段王将全然行かないので勝手に期間限定なんだと思い込んでいたら普通に通常メニューにあって驚きました。

極王(ごくおう)焼そば、確かに美味しい。
確かに美味しいんですが、あまりにもしょっぱすぎませんか?
ライスとジャストサイズ餃子(3個)とのセット販売もしていたのですが、自分はそんなに食べれないので単品で注文したら、まるで最初からご飯と食べることを想定しているようなしょっぱさでした。檜原さん、あれを一時期めちゃくちゃ食べまくっていたみたいですが身体壊したりしなかったのでしょうか。僕の身体は「これは危険だ」という信号をすぐに出してくれました。そのくらいしょっぱかったです。でも最初にも言った通り確かに味は美味しかったです。もう取り戻せないか?

それから極王(ごくおう)焼そばが原因なのか、そもそも朝から体調が回復していなかったことが原因なのか分かりませんが、時間が経つにつれてどんどん具合が悪くなって行き出張先のホテルに戻ってからは晩御飯を食べる気もせずずっと寝ていました。そして祈ブロ朝更新という訳です。そして引き続き体調はあまり良くありません。

意味不明!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?