家ブロ107

昨日は盛岡に出張でした。

そういえば出張で行くこと盛岡の営業所にいる後輩に言うの忘れてたなと思ってせっかくだし夜ご飯行きたいので連絡したら「夜は既に用事が…」とのことで普通に神山まるたとご飯に行きたくなかった可能性も否めないまま普通に断られてしまいました。でも営業所に挨拶行ったら「盛岡で1人で2年以上いると本当にやることなくなってて寂しすぎるからとりあえず入れれる予定は全部入れてるんです。もっと早く言ってくれれば…」と結構マジなトーンで言われたので本当に予定があったのだと思います。
しかしながら自分も経験があるので独身で地方の営業所に行くと本当に寂しいから気持ちはめちゃくちゃ分かります。だからこそミスったな…もう少し早く連絡すれば良かった。

結局夜は一緒に来てたお酒が苦手な上司と、その後輩がおすすめしてくれたつけ麺食べました。美味かった!盛岡駅地下の「つけ麺和」機会があれば是非行ってください。

ただ盛岡まで来てお酒を飲まずに寝るのもな…と思ってホテルの近くの地ビールが飲めるお店に1人で飲みに行ったんですけど、当たり前すぎるけどつけ麺がお腹に残り過ぎててカルパスとビール一杯で帰る雑魚客になってしまいました。すみません。

あとその後家ブロ書かずに普通に眠くなって寝てすみません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?