家ブロ95

こんばんは〜

突然すみません。
きゃりーぱみゅぱみゅと同い年の神山まるたです。

きゃりーぱみゅぱみゅと同い年で自分が大学生の時きゃりーぱみゅぱみゅがめちゃくちゃ流行ったので、自分の青春の1ページには結構きゃりーぱみゅぱみゅがいます。

大学生の時は学祭のステージでサークルとかでもなんでもない有志達できゃりーぱみゅぱみゅの音楽に乗せてミュージカル的なことをしたり、自分が20歳の誕生日の時、日付を回ってバイトから帰ってきたら友達2人がきゃりーぱみゅぱみゅの「ふりそでーしょん」(は〜た〜ち〜はたち〜はたち〜はたち〜♪という曲)を携帯で流しながらケーキを持って家に突撃してくれたり色々な思い出があります。別に何のきっかけもないですが、急に頭の中にふりそでーしょんが流れたのでこの話をしてしまいました。このあと寝る前に聞いてみようと思います。

しかしながらマジで鼻水が止まらない…今日は鼻かみすぎて半分鼻血の鼻水がずっと出ています。早く止まれや…

あと最近ずっと気になっているというか、みんなに見てほしい動画というか映像があるんで紹介します。

この松竹芸能養成所東京校の入所生募集のポストに出ている「ももグミ」というコンビの方々なんですけど、本当に、本当に申し訳ないんですけど、めっちゃ無理してませんか?こんなこと言ったら絶対ダメだけど無理してて可哀想。

あまり言わない方がいいことを言ってしまってすみません。ももグミマジで頑張れ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?