家ブロ105

今日は本当は大喜利参集に参加させて頂く予定だったのですが、引っ越しの諸々もあり妻が休みを取れず子供と一日一緒にいました。

午前中に買い物に行ったのですが、10時からしか店が空いていないため開店前に近くの公園で子供を遊ばせていたら、犬を散歩させているおばさんが公園を通りがかりました。それを見た息子は「ワンワン!」と言いながら近付いて行き、ありがたいことにおばさんも「ワンワンだよ〜」と言いながら立ち止まってくれました。そこに新たに同い年くらいの男の子とそのお母さんが現れてシャボン玉で遊び始めたところ、息子の興味が完全にシャボン玉に移り、「キャー!!!」と言いながらシャボン玉を追いかけ始めたので、犬散歩おばさんはその場を去ったのですが、去り際に「まあ、綺麗だけど、洗剤だからね………」と親子にギリ聞こえないくらいの声でシャボン玉の悪口を言っていました。シャボン玉の悪口って人生で一度も聞いたことなかったからめちゃくちゃ面白かった。

昼はコンサドーレの試合を見たのですが、昇格組の町田ゼルビアに1-2で負けまして、これで3連敗、現時点でJ1最下位です。ガチでヤバい。今シーズンチーム初ゴールが生まれて、それが高卒ルーキーの得点ということだけが唯一良かったことだけど、裏を返すと攻撃力が売りと言われているチームが高卒ルーキー以外1点も取れていないということなので本気でヤバいですこれは。J2はもう嫌だよ…(泣)

あとツイッターで結果見ましたが大喜利参集アオリーカチーム優勝おめでとう!自分もアオリーカチームとして出たかったですが優勝してくれて本当に何よりです。NICEだね👊

そして今見てるFA杯準々決勝、ウルブズ対コヴェントリー面白すぎた!!!これぞFA杯。みんなもサッカー見てほしい、見ようよ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?