見出し画像

祈ブロ645

昨日は「Maiji杯」という、僕の大好きなラッパーであるMaijiの誕生日を記念したスプレッドシート大喜利の大会を主催させて頂きました。

当日まで開催できるかギリギリの人数しか集まらなくて「Maijiとか言われましても…のやつか〜あちゃ〜」と思ってましたが、当日にありがたいことに参加者が増えてちょうど定員で開催することが出来ました。どうもありがとうございました!

そして優勝はしゅごしゅぎさん!
おめでとうございます!45人組手がつい先日行われたということもあるのかめちゃくちゃ仕上がってました。マラカスの回答最高でした。
そして準優勝が虎猫さんで3位が六角電波さんという、改めてベテランの強さをまざまざと思い知らされる大会でした。六角電波さんのオネエお題の金玉の回答昨日一笑ったかもしれません。面白すぎたぞあれは!
でも犬ドッグさんとか、名詞句移動さん(スプシは今日が初だそうです!Maiji杯が初でいいの???)とか新しい方も凄く面白くて結果残してて大会として中々熱かったのではと思います。

ただ主催がね〜!!!
ちんこでした。
全然段取り悪くて参加者の方に助けてもらったのにも関わらず予定終了に間に合わないし、司会も全然盛り上げられないし(皆さんののガヤにマジで助けられました!)申し訳なさすぎるという感じでした。

まあでも暗いことばっか書いても仕方ありません!とにかく皆さんのおかげで楽しい大会になったことだけは間違いありません!

そしてMaiji誕生日おめでとう🎁
まだMCバトルはやる気あるっぽいから今年どっかで優勝してくれ!!

改めてMaiji杯ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?