家ブロ52

今日は新潟に出張だったのですが、新潟駅に到着して間もなく「新幹線が運休」というニュースを目にして今日は帰れるのか分からない状態となってしまいました。昨日も書いた通り妻が発熱でダウンしている状態で今日中に帰れないというのは非常にまずく、そんな不安な気持ちのまま商談に臨んだら全く上手くいかず「今日来なきゃ良かった(^^)」という感じでした。

あと新潟来て「サイゼリヤ行こうぜ」って言ってくる上司マジで何?別に新潟何回も来てるからご当地グルメ食べたいとかは言わないけどサイゼリヤはマジであり得ないと思います。

そんな良くない気分の中、帰路に着こうと新潟駅に向かうと高崎駅までは運行しているということで、とりあえず高崎まで向かいそこから在来線で帰ることにしました。
新潟は始発のため新幹線は普通に座れて助かったのですが、越後湯沢で信じられない数の中国人と東南アジア系の人達が乗ってきて新幹線がパンパンになり、案の定高崎から東京までの在来線もその人達でパンパンで全く座れず最悪でした。めちゃくちゃ横入りしてくるし。当たり前だけど横入りってマジでムカつきますね。この世に存在するズル行為の中で横入りがダントツでムカつくかもしれません。ただ今のところ横入り以外のズル行為が全く思いついていないというのもあります。でも横入りは、ヤバい。

あと在来線の車内でAirPods無くしたことに気づいてしまい、探す機能見たら新潟に置き去りになってました。これで人生二度目のAirPods完全紛失。クソが!!!!!!!!!!!!

この通り今日は良くない一日でした。
ただこれだけは言いたい。

AirPodsを、取り戻す。(安倍晋三)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?