家ブロ64

今日はコストコに行きました。
コストコって10時にオープンなんですけど、毎回10時ちょい前に行ったらもう買い物終えて車のトランクに大量の食材積んでる人がいるのあれ何?ズル?ズルすんなや。
とにかくズル人(びと)がたくさんコストコにはいるのですが、今日はいつも以上に混んでて、もうちょいで立駐一周しちゃうんじゃないの〜(行列どぶろっく)というくらい長い行列が出来てて大変でした。でも立駐を一周している間、停まってる車見てこの車カッコいいねとか言って未来の車購入に向けて色んな想像を膨らませることが出来て楽しかったです。

店内ではうちの子供の機嫌が悪く、全然カートに乗ってくれなくて抱っこするしかなくなったのであまりゆっくり買い物出来ずに残念でした。しかし、それ以上に最後会計の時にもう子供が限界で妻が「ちょっと外出て遊ばせてくる」と言って先に店の外に出たのですが、コストコは一度店の外に出るともう一回入って来れなくなってしまうので(本当にそうなの?)、その結果会計を終えた後にカートを見張っておく役の人がいなくなり、ホットドッグやプルコギベイクを買うことが出来ませんでした。本当にありえない。プルコギベイクを食べにコストコに行っていると言っても過言ではないのに。プルコギベイクを食べている時の多幸感を皆さんは味わったことがありますか?まだ味わったことがない人は、絶対に味わった方がいい。あなたの人生にはまだ幸福の余白がある。その余白を埋めに是非コストコに行ってみてください。(←コストコ宗教家?)

プルコギベイクが食べれなかったので仕方なくコメダでカレーカツパンを食べて、夜はコストコで買ってきた味噌とんこつまぜそばを食べてどちらもめちゃくちゃ美味しかったのですが、今そのせいで完全にお腹を壊しています。自分は本当にお腹が弱いのでこのような脂っこい食事ばかりすると完全にお腹が終了してしまうので気をつけないといけないのですが今日はプルコギベイクを食べれなかった悔しさから大暴れしてしまいました。

大人しく白湯飲んで寝ます。
やれやれ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?