家ブロ111

ゾロ

なんかもう「クソが」と常に心の中で思ってしまうくらい片付けても片付けてもどんどん仕事が降ってきて頭がパンクしそうです。しかもなんか来月格闘技の体験に行くことになりそうで意味不明。神山まるたが格闘技してるのマジで意味不明だろ。みんなもそう思うよな?

しかしながら引っ越しの準備もしないといけないので帰ってからは子供をお風呂に入れて寝かせた後は一心不乱に引っ越しの荷造りをしていました。マジで偉い。
引っ越しの荷造りしてて1番意味不明だったもの↓

ベッキーの♪心のとびら

なんか奥さんが随分昔に買ったものらしい。
こんなこと言いたくないけど言います。買うなや。

あと今日子供を風呂に入れている間に奥さんに引っ越し先で使うリビングライトとかを持って行ってもらったのですが帰ってきて開口一番「なんか電気通ってた(笑)」と言っていました。マジでどういうこと??????
明日の9時台開通ってはっきりと言われたし計器番号とか一生懸命調べてたのなんだったんだよ。もしかして前の持ち主がまだ契約してくれてるってこと?だとしたらありがたヤバい。(1日ぶり2度目)

荷造りは大体8割くらいは終わりました。
あとは最後まで使う食器とか風呂場道具とかで、明日の夜にまとめて片付けてスッキリと引っ越し当日を迎えられればと思っています。

明日はハウスクリーニングの日!
しっかり家を綺麗にしてもらって気持ちよく引っ越しをします!新居GO!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?