家ブロ103

今日初めて会った取引先の人がめっちゃくちゃイケメンかつ超爽やかで「この人カッケーー!!!この人になりたい…」と思って思わず年齢聞いたらめっちゃ同い年でした。俺、あの人になりたいです。あの人になって大喜利でNINJAしたい。俺NINJAしたことない気がするけど。俺がやってる大喜利は別にフィジカルでもなくて変顔でデカい声出してるだけ。だからあの人にはなれません。あの超爽やかイケメンはそんなことしないから。残念だったね…

あと今日はホワイトデーだったのでチーズケーキのタルトみたいなやつを買って帰りました。ただバレンタインデーはもらっていません。(えっ…笑)
でもめっちゃ喜んでくれたのでOKです。(眞子さま大好きニキ)最近のホワイトデーは別にお返しする日でもないらしいのでよりOKだと思います。日頃の感謝を伝える良い機会になったのではと思います。

実は妻の高校からの友達の人が保険屋さんをやっていて、そのお友達経由で新居の火災保険に入ることになったので夜はその説明を受けたり加入の手続きをしたりしました。しかしながら火災や地震が起きないことを切に願います。保険なんて使わないに越したことはない。

よしよし…終盤にかけてどんどん家ブロっぽくなってきてるぞ…いいね…

そして家ブロも残り10日。
正直あと10日だから何なんだよ、という思いは皆様だけではなく自分でも抱いているのですがせっかくなので最後まできちんと駆け抜けます。

ンダホ

家ブロ完結がパパの途中の仕事。(途中の?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?