見出し画像

昨日今日はじめて神山まるごと高専には受からないおサル

動画課題

これは、まあいけそうと思った貴方。
過去3年間です。
中1からなんか作るの・・・いや、厳密には小学校からか。
まあ、うちのおサルは、アプリ作ってましたけど・・・。
結構ハードル高いなと思い・・・そういう意味で、学校とのマッチ度を考えているんですね。
おサルが中2になって、昨日今日始めても受からないなとヒヤヒヤ思ったのが、動画課題。


動画課題内容

自由課題

これって、住んでいる地域差が出そう・・・逆にそこをどう活かすかなのかな・・・普通に大人でも難しい課題


自由課題

小論文課題(B方式)

これは・・・いや、こっちのほうがA方式の自由課題より書けそう。


B方式

一見するとB方式が簡単に思えるんでしょうが・・・簡単に思えるってことは、競争率が高いと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?