ゆっくりエペ実況はじめました。

どうも初めまして。
最近Youtubeでエーペックスのゆっくり実況動画の投稿を始めました、
キャプテン神山と申します。

さてエーペックス動画、と一口に言ってもまぁ色々ありますよね。
自分の場合はまともなFPSゲーム遍歴なんてエーペックスが初めてで、
毎シーズンプラチナランクの底面をペロってる程度の腕前です。
なので他の投稿者さんのようなカッコいいキルクリップとかテクニカルな
プレイで視聴者さんを魅せる動画なんて用意できるわけがありません。


ので、全力でおふざけしていく方向にしました。




動画冒頭の3秒ぐらい覗いて貰えば解るかと思いますが、
あんまり見てて為になるというか、視聴者さんのゲームプレイの役に
立つような内容ではありませんね。スーパープレイとか夢のまた夢です。
ああこいつバカやってんな、わははくだらねぇぐらいの気持ちで
ゆるい雰囲気で観て貰えればいいなぁというノリで作ってますので、
そういう空気感が好きな方は良かったら見てやってください。

えーと。
とりあえず今回はそういう動画作ってますよっていう宣伝ですね。
次回以降の記事では、動画投稿の報告の他にも動画編集に絡んだ
よもやま話とか、そういう動画制作の楽屋裏的な内容の記事を
投稿していければなと思ってます。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?