見出し画像

辻喜利ツボ上げ

好きだった回答を少しだけ

no.1636

画像1

自殺って急ぐのか(パシフィックさん)

【止たれや】


no.1635

画像2

ヒィ!絶対冷たい補聴器じゃん(somaさん)

【あったかいのも無いけどな】


no.1628

やる気のウンコ「○○○」

やる気のウンコ「お嬢ちゃんのチューリップ、明日には咲いてるぜ」(Mt.長谷川さん)

【黙ってろ】


no.1626

ドラゴンボール○○○

ドラゴンボールにレモン一回も出てきていない問題について(はだしさん)

【たしかに】


no.1621

バーのお姉さん「あんた、今悩み抱えてるでしょ?」

あなた「○○○」

あなた「職質の途中に「おめでとう」って言われて逃げてきた」(相称さん)

【こわかったろ】


no.1617

担任「こら鈴木!○○○廊下に立ってなさい!」

担任「こら鈴木!先生は龍だ!廊下に立ってなさい!」(もももももももさん)

【先生の時点で偉いです】


no.1610

ヴィレッジヴァンガードに住んだ時のエピソード

コバエが糞なのか卵なのか知らないけど体から紐出してた(バサラ大将さん)

【見たことないよ】


no.1605

誤認逮捕で5人も逮捕して一言

好きな顔なのだと思う(副編集長さん)

【一番よくない】


no.1603

映画館に行ったら観客が自分だけだけどどうします?

俺、ツインテールになります(諏訪湖の人さん)

【おもろ】


no.1600

「地下忍者」ってどんな忍者?

忍者はかせ「では実際に地下に会いに行ってみよう」

忍者のこと知りたがりボーイ「やったー」

忍者はかせ「これで穴を掘るんじゃ」

忍ボ「はーい、ガリガリガリガリ」

忍者はかせ「エサはこれを付けるんじゃ」

忍ボ「はかせぇ、ワカサギが釣れたよ!」

忍者はかせ「わしはどうかしてしまったな」

忍ボ「娘さん呼びますね」

(まさゆめさん)

【忍ボって言うな】


no.1591

架空の動物「モーブル」について教えてください

冬が来ると暖かい地域を求めて南下する、モーブルには羽がないので毎年鹿児島の岬で海を見つめながら必ず死ぬ(伝説商店街さん)

【何とかしてやりたい】


no.1581

幼稚園児5人で組んだバンド「ほんわか」の歌のタイトル

からあげ、何者だ(もののけさん)

【知らないで食うな】


以上。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?