1月の振り返り

こんばんは。
好きなお笑い芸人はロッチ中岡。QQです。

さて、(さて?)
1月も秒で終わったので、振り返りをしていきます。
もちょっとフレンドリーなブログにしたいなぁと思ったので、少し文体を変えました。
よろぴこね🙌

1月は

・朝ルーティンを続ける
・2枚以上タブロー描く
・ギャラリー探す
・プリンターの上に物を置かない 
・0号下絵2枚完成

という目標を立てましたが、概ね達成できました。
ギャラリーを探すという目標だけあまりできなかったので、引き続きやっていきたいと思います。
私の作風に合いそうなギャラリーに心当たりあればご一報ください。(お願いします)

朝ルーティンに関して、私は1ヶ月ごとに全身写真を撮って筋トレ成果を残してるんですが、明らかに12月よりぽにゃってしてるんですよ。1月は誕生日があったりして甘いものをいただいて食べたり、コンビニでセールの肉まんをうっかり買って食べたり、ミックスナッツを食べすぎたりした結果、身体に肉がついてしまったので、来月はもう少し節制やっていきたいですわ。
あと、コロナで友だちと遊ぶのを控えているので、運動機会も減ってしまい、大体いつも10km以上は歩き回っていたので、危機的な運動不足ですね。意識して運動しなきゃなぁと思います。
夜、散歩に行きたいんだけど、マスクなしで走ってるランナーけっこういて、ちょっと嫌なんですよね。
気にしすぎでしょうか。

2月は
・朝ルーティンを続ける
・お弁当を週2作る
・パネルに水張りする
・0号2枚完成
をやっていきたいと思います。

では、では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?