まだだかゆし

いやしかしかゆいですわ。
じんましんにまだ苦しめられています、QQです。いったいなんなんですかね…。早く治ってほしいです。

昨日はあまり眠れなかったのもあり。
最近疲れてるのかなぁと思います。
眠れる日でも、変な夢ばかり見るんですよ。
覚えている範囲だと、
・足の裏に植物が生えてきて、むしろうとすると皮膚まで剥がれそうなので途方に暮れる
・東中野で下車し、とある神社を探すが見つからない。やっと神社の事務所みたいなところに着くが、樽いっぱいの巫女さんの血が入った水を飲まなければ先に進めずウエーとなる
・トイレを探すがどこも汚かったり極端に小さい便器等の理由でなかなか用がたせない

なんか疲れてますね。
養生しませう…。

今日の食事
・サラダチキン(140)、ブロッコリー(20)、
ごはん(200)、なめこの味噌汁(50)
・サラダチキン(140)、ブロッコリー(20)、
揚げなす味噌汁(50)、さけるチーズ(80)
鮭おにぎり(180)
・ごはん(200)、肉野菜炒め(350)、野菜コンソメスープ(80)
飲み物
セブンのコーヒー(6)
麦茶(0)
合計:1516kcal

カフェイン断ちしてるのですが、あまりに眠くて泣く泣くコーヒーブーストしました。
つらい。
でも、めちゃくちゃ効いたので、やっぱカフェインはたまにとるほうが効果あるなぁと。
まぁ、もう飲まないでいいことを祈ります。

では、では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?