あけましておめでとうございます

こんばんは。黒執事のアニメで年末年始を過ごしました、神谷QQです。
2022年、あけましておめでとうございます。
今年も皆様にたくさんたくさん幸せがありますように。
そしてまた1年、よろしくお願い致します。

昨年はいろいろと展示に参加することができ、とても実り多い年でした。
関わってくださった方々に、心から感謝致します。

昨年はアウトプットを頑張ったので、今年は、たくさんインプットしてレベルを上げていく年にしたいです。
11月後半から毎日デッサンチャレンジしているのですが、今のところ毎日続いているので、この調子で続けていきたいです。
あとは、個展費用を貯金すること、それと別に普段の貯金をコツコツやっていくことが目標です。
SNSは控えめにし、運動して、健康に気をつけて過ごすことも継続したいです。
あとは、展示をできるだけ観に行きたいです。
昨年、体調が悪く、観に行くのを見送った展示がいくつかあったのが心残りでした。
無理はしなくてもいいのですが、スケジュールに余裕を持って組むなど、工夫できるところはやっていきたいなと思います。

私の最終的な目標は、晩年の小磯良平みたいに、午前中2、3時間絵を描いて、午後は散歩したり読書したりする生活を送ることです。
そのためにできることをやっていきたいです。

そう考えると、12月の目標であった、勤務先の嫌いな人との折り合いも、つけられそうな気がします。。結局、12月もまるまる悩んでしまいました。早く"私の世界から切り離した"存在として認識したいです。たぶん、それが1番いい方法、というか、それしかないと思います。
これは訓練と思って、取り組んでいきたいです。

1月、展示2つあるので、今年も感謝を胸に、頑張って、たのしんで、やっていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?