5月近況報告

こんにちは。最近ビッグサイズの七味唐辛子を買いました。神谷QQです。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

気がつけば1月からブログを放置してしまい、ゴールデンウィークも最終日。ゴールデンカムイも最終回からの無料開放期間も最終日。読破2週目ギリギリ間に合いました。

1月の展示では思うような結果が出せず、大阪の展示はレビューしていただいた内容を頭でぐちゃぐちゃと考えてなかなか気持ちを着地させることができず、また、秋葉原の展示はせっかくお誘いいただいた展示なのに作品が売れず期待に応えることが出来なかったのではないか?ともやもやしたり(コロナの影響で展示の搬出も急遽お願いして、お礼のメールを送りましたが、返信がなく、なにか失礼なことをしてしまったのではないかと不安になってたり。たぶん、ご多忙だったと思うのですが。)
だいぶ凹んでいました。
それから、2月前半には足の小指を骨折し、2月後半には身内がコロナに感染、4月はかねてから胃の調子が悪く、胃カメラを飲んだり。。。などなど、ばたばたしているうちに月日がビュンビュン過ぎていってしまいました。

5月は少し落ち着いて過ごせたらと思います。

以上、近況でした。
凹んでいるあいだ、ずっとアニメ観たり映画観たりしていたので、のちのち、それについてもなにか書けたらと思います。

では、では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?