3月の振り返り

こんばんは。好きな合唱曲は「未来」、QQです。いやほんとイントロ10秒がこの曲のすべての風景を語り尽くしていて最高なんですよ。

さて、振り返りです。
3月の目標は、

・朝ルーティンを続ける
・お弁当を週2作る
・0号2枚完成
・重要でないことは、右から左へ聞き流す練習をする
・休みの日は本を一章読む

でした。
だいたい達成できました。ふぅ。
お弁当に関してはほぼ毎日作れてるので、いい感じにルーティン化できたんじゃないですかね。
ただ、本が読めてないですね。
株の本読んでるんですが、マジで用語に馴染みがなさすぎて頭に入ってこないです。
まぁ、知らない分野のことはどんどん触れていったほうがいいかなーと思うので、とりあえず読破がんばります◎
あと、夜眠れないことが多々あり、その日は朝ルーティンきついです。
寝れない問題はあまり気にするのもよくないので、仕方ないですかね。
やれやれ、もう3年以上は通院してるような気がするので、早く治ってほしいものです。

4月の目標は、
・朝ルーティンを続ける
・お弁当をできるだけ作る
・SMサイズ2枚描く
・22時以降スマホ禁止
・職場にいる失礼な人を気にしないようにする

にします!
いやほんと失礼というか嫌味な感じでしか言葉を使えないひと、なんなんですかね。
そういうひとは、自分の意識外に置くようにしていきたいです。

4/3〜久しぶりの展示参加なので、楽しみです!作家90名?参加らしいので、作品もたくさん見て勉強させてもらっちゃおーと思います(⌒▽⌒)

http://www.t2y.info/tokyo/exhibition01/172.html
よかったら遊びにきてください!
在廊は4/3(土)13時〜14時です◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?