見出し画像

美味しいものは正義-白金高輪

今日は初訪問のお店「蓮香(れんしゃん)」(白金高輪)へ。

星をつけるのがいいのか、どう評価したらいいのかわからないけど、新しい中華を体験できた!という感じ。町中華も大好きだけど、こういう創作中華みたいなのも個人的には大好きです。

食べ物はコースだけかな。飲み物は、おススメと言われる「レモンサワー」から開始。その後白ワイン、赤ワイン、紹興酒。お水もチェイサーでがぶがぶ飲んだので結構大丈夫。

お店の方もとってもフレンドリーで接客もよかったです。

さてさてコースは黒板の順番には出さないよ!という面白いサービスです。デザートは別料金です。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

紹興酒もたんまり、ワインもたんまり飲みましたが、コースとお酒で一人1万円くらいだったように思います。また行きたいな思うお店でした。

個室はなさそうだけど、隣のテーブルと少し離れてる感じでした。

#美味しいもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?