ドルフィンウェーブ2

今回のイベントは結構強めのボスでした。

ドルウェブというゲームは防御力downを5枚積むデバフゲーである。
そこに天下の脆弱があれば鬼に金棒だ。

レアリティなんて関係ない!防御down5枚攻撃up5枚黙って積め!
というのが基礎なので、レアリティよりも”スキル構成”が強ければそれは強いカードなのである。

とはいえシールドが割られれば☆3クリアは難しくなるのでシールド値は気にしましょう、T回復は必須装備だね。

今回のボスは防御力Upを使う。
こうなるといくら防御down5枚重ねて攻撃力UPったところで届かないのだ。
しかも6T目にはSPぶっぱしてくるので1ブレイク決戦となる。

ということで脆弱3枚張り付けて、強化効果解除で防御UPを消し飛ばす必要があるのだ。
手持ちキャラが少ないのでエロバレー(DOAXVV)コラボとURナハトにFES杏里で突撃した。

脆弱3枚張り付けて強化効果解除で防御UP吹き飛ばして、シールドブレイクしたらSPスキルで水ぽちゃしてもらうだけなのだ。

ニケにどちゃくそエロい水着だされて、ドルウェブさん大丈夫?ってなった。総選挙キャラはいいんだけどニケのインパクトの方が強いんだよね・・。
ドルウェブはゲーム性よりも着せ替えなどの要素が強めな気がするので
そこで話題をもっていかれるのはちょっと・・・。
ドルウェブさん頑張って><




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?