ゼンレスゾーンゼロ07

朱鳶が実装されたが、ストーリーやってれば少しだけ操作できるので強いというのは理解できる。
お勧めは2凸とか書かれて”Pardon?”ってなるのだが。
私はガチャ運が悪いので180連は必要であり2凸しろとか無理な話だ。
星見お嬢様までガチャ封印しているので、朱鳶は引けない

となると次のガチャはジェーンドゥと青衣とセスが控えている。
月2体新キャラなので2か月は貯められそうだ。
星見お嬢様はソードマスターの家系でありオーバーソウル斬鉄剣
だから設定上強キャラでありぶっ壊れ確定だ!と思っているので
ハフアニかアニバまでは出ないだろう。

原神でぶっ壊れは出していると思うので、ZZZも出てくるだろうとは思う。
まあ、育成素材が足りな過ぎてそもそも引いたとして育てられるか?といわれると無理ぃって答えるしかない。
真面目に3PT完全育成するのにどのくらいかかるんだろうかって感じだし。
6PTは最低必要といわれて、まあ気長にやるかとしか思えない。

ディスクは厳選しなくていい。
ただしSディスクは拾って素材で強化しろ!っては思う。
Sディスクで会心率もったカリンちゃんは強かった。
本格的な厳選がSが2つ出るようになってからだし
貴重な素材を仮厳選で使うのはもったいなけど攻撃力馬鹿みたいに上がるからまあおすすめ、私の場合は強硬は、会心率UPにこだわったけど、異常は全部適当だ。

最初のうちに限定S引いておけば素材がってなるのは分かる。
実際エレンは強いのもわかる。
朱鳶は兎さんと組みやすくてまじおすすめなのもわかるのだが配布が少ないので限定キャラを引くには絞るしかない。

次のアンケきたら何を書こうか。
アンケートで戦闘難易度ひたすら上げられるとこまるので、
アンケには戦闘弱体化の意見を書いておいた。
回避パリゲーなのでダクソ化されるとまじで詰む

・戦闘でボンプを3体連れて歩けるようにしたい。
・放置系報酬を増やしてほしい
・ただボンプを鑑賞するだけの部屋かボンプのミニゲームが欲しい
・探索系が時間かかってテンポがわるいって書いておくか。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?