グラブル録36

皆様こんにちは。
非常に美味しい外伝満喫していますか?
雫+船+外伝と素晴らしいバフによりレベルバク上がりです。

さて、カイムを最終上限しようと思いたち
今回の外伝でゼロからハングドマン槍を凸ってたわけですが
朝からずーっとイデアをそう、刑死者のイデアを集めるために
ムンドゥスをひたすら周回していました。
朝の7時→16時と9時間かけて250以上半汁を溶かし集まったイデアは・・・。

礎5凸先に済ませようと奮闘しているので、至賢は全然手をつけていませんので、いま集めている個数+140という絶望的な数字に愕然としております。
ただでさえ半汁の残りが少ないのにも関わらず全然あつまらないんですけど。
むんどすくんは、落ちるんですよミーレス武器。
セフィラストーンもついでに集まります召喚石開放分の金剛はあるのですが、玉髄がないので止まることが確定。
カイムなら腐らないし早くワールド倒さなきゃということで最終めざしたところ、イデアがでない。
確かにアストラ要求個数が馬鹿みたいに多いがアストラはもうそろっており、イデアを無心で掘る羽目になっているわけだ。
どこかの動画で1時間で30個掘れたとかやっていたがこちらは
9時間かかってるが270個も掘れてるわけもなく、
その動画に疑いの眼差しを向けたい気分だ。
ちなみに雫、エッセル、Dビィ、ノビヨと着けられるだけ着けている。
これほどまでにドロップ率を高めておきながらイデアがおちない
半分以上塔のイデアに吸われているため死刑者イデアの泥率が
想定以上にわるい。残り半汁も少なく今後に備えて残さなければならないのだとりあえず礎5凸を目標に汁なしでGAME OVERしないように外伝期間がんばるぞ
ちなみに9h掘ってもイデアは100ほどしか落ちんかったとです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?