鳴潮5

インリンガチャ引きました。
60連で出たので(忌炎で20連実質80連
1/2当選でやったぜ!って感じでございます。
なんでピックなのに淵武ばっかり落ちるんだよ!!
このままかカンストしちゃうよー。
桃祈も来てよかった・・・。

試用したら、めちゃくちゃ範囲攻撃してくれる子だったので一発です。
周囲の敵巻き込みまくって雷ゴロピシャドドン!!んな人でした。
忌炎は共鳴解放で龍出して周囲攻撃だけどインリンは通常コンボで周囲を巻き込み共鳴解放でゴロピシャン!後ろに引っ込んでも罪が付けばゴロピシャドドンっと追撃してくれる?的な感じなので雑に範囲攻撃できて使い勝手がいいです。

カカロインリンヴェリ公PTでしばらく頑張ろうかな。
★5電導PTそろったのであとは入手キャラ育成しながら
インフレについていけなくなってからガチャ回そうっと
武器ガチャは引かなくていいな。
武器がちゃで特殊能力で使い勝手向上するけどそこまで石使うほどでもない・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?