ゼンレスゾーンゼロ03

とりあえず23インターノットで停滞中

ゴーストハッキング能力が高いAI
妖怪と溶解をかけたファイアーウォールをダメにするAI
フェアリーは検索に優れてる汎用性の高いAI(主人公げっちゅ
ジニ―は何やってる子は知らんAI

ホロウは自然災害
知的生命体が長く滞在する(エーテル物質)とエーテリアス化
エーテリアス(化け物化した人間)を採掘加工し式興の塔から都市へ供給される。
ホロウを制御下に置いてると思っているそれが新エリー都

星見三代目当主ソードマスター
ミスサンブリンガーボンプの生みの親
導き手ジョイアス
ヴァイク大佐
ダン中佐
ファルケンハイン傭兵団の長
アーチ教授
災害の狩人、都市の守護者


星見家のお嬢さんくらいしか今のところつながりはないな。
雅は何代目予定なのかわからないというかエリー都は何年前の出来事なのだろうか。(ストーリー頭に入ってない(笑)
ガチャ我慢して星見家のお嬢さん迎えるか、ストーリー設定上ブッコワレキャラ確定だからな。オーバーソウル斬鉄剣するし。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?