見出し画像

プリコネ初心者メモ2

おはようございます!
プリコネ始めるなら今日です!
お昼更新からプリコネリセマラしてください!

プリフェスガチャが1天井できますのでそこで
プリフェスキャラをたくさん集めてスタートすればかなり楽ちんスタートが可能!!

さらに一生懸命ストーリーなど回せばもう一天井可能なので2天上できればめちゃくちゃ楽になりそうですね。

プリコネは、魔法or物理なので、魔法キャラで揃えた方が良いかも
ライラエル、アメス、ネネカ、プリキャルは非常におすすめです。
頑張れる人は、この内の3体取得してあと天井でとると良いかもしれません。
クリス、ラビリスタ、クローチェ
ってところですね。

クリスティーナ、ラビリスタ、クローチェは物理パなので
ライラエルアメスネネカプリキャルの魔法パ組の方が今は強いはず。

ネネカ


プリキャル


アメス

ということでプリコネ始めるなら今日!そして今日中にちょっと頑張ってプリフェスキャラを回収すれば楽になるそんな日なので皆様も是非プリコネでリセマラしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?