鳴潮2

ランク30になると敵が硬くて困るのですが・・・。
こんな状態でエコー堀しろってまじぇ?
日課
・デイリー(ラジオ
・スタミナ(Lv>Lv上限>武器>スキル>音骸骨
・鉱物&ミント拾い
だいたいこれが日課になる。
無課金武器交換に使う石を拾う。
合成lvをあげつつ復活素材確保ということでミントを拾っています。
ドックレベル上がらないと星5が出ないし、星5が出ても厳選が待っているとなるとそんなに焦って集める必要はないだろう。
大体鉱物や草なんかは5時更新で復活している。
紅紫は一日80個くらい拾える。
デイリークエスト→鉱物&ミント→スタミナ→ドックレベル上げ
今はこんな感じでやっています。

銃キャラはアクション苦手民の味方。
へっぽこアクショニストは大人しくボコられて死に覚えするしかない。

マップ20%にすると、アイテム見つけやすくするドローンくんが手に入り。
40%で簡易ポータル開けるだった。
重しがないと宝箱空けられないのに近くになかったりやソニック的なレースゲームはさけて簡単なものからやっています。
みなさんは道中で戦闘して開ける宝があったら積極的にやりましょう
後でやろうとするとめちゃくちゃ大変です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?