ゼンレスゾーン08

インターノットが40になった。
昇格試験をしないでサブクエ終わらせようか迷うこともなくサクッと昇格。
全体のクエスト難易度が引きあがりこれはちょっと強化しないとクリアできないなーってなっている今日この頃。

インターノット40昇格感想
ディスクは強化しなくてもいいからはめろ。
インターノットlv35になったら強硬にSディスクつけてフル強化しろよ
他はAでも問題ないし未強化でOK


大体デイリーとホロ零消化しかできてない。
日課
・ホロ零×2
・デイリー
・スクラッチ+コーヒー
・好感度上げ
・バッテリー消費

これにイベントがあればイベント
これらをやった後にサブクエやれって冗談だろ??
ホロ零7回以上回れと言われてるのは
暴力的なディニー要求である。
lv40で20万ディニ―×3 60万ディニ―だ。
lv50で40万ディニ―×3 120万ディニ―。
1体育てるだけで240万ディニ―かかる。
(3体で240万ディニ―とか安くなってるじゃんw)
もう1PT必要なので720万ディニ―だ。
零ホロ周回してディニ―堀しろとなるわけだ。

強硬キャラだけはディスクSそろえて12段階強化させている。
ゆる厳選によりクリ確がかなり上がった。
強硬枠はカリンなので、ブレイクすると攻撃力35%Upする。
敵がブレイク→連携スキル→最後カリン→終結スキル。
大体この流れだ。

Qえ?お前のPTに撃破いないじゃん!
Aいませんが何か?1ブレイクはできるから問題ありません!(強がり

カリン使うとなると物理必ず入れないといけないし、せっかく引いたSキャラを放置させるなんて私にはできそうもないPT編成なので効率も減ったくれもない。

恒常ガチャを回すタイミングがわからない。
あったらしくラインナップ更新まで待つか。
10枚ごとに回すか。
自分としては3PT育て終わって次育てるときに回すつもりだ。
だって6PT育て終わったあとにSきゃら出ましたとかなったら・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?