ゼンレスゾーンゼロ04

まあ、遊んだ感じ
異常は、相手を早く状態異常にできる。
2属性蓄積して発動させれば混沌という大ダメージ攻撃ができる。
異常キャラが状態異常を起こしそのあとすぐにほかのきゃらによる異常をつければ大ダメージを出すことができるが異常キャラが以外が先に状態異常付与しちゃうとダメージが低くなる。

敵をブレイク状態にして混沌出せばかなりダメージでるってことだ。
このゲーム回避かパリださないとボス戦くりあできねーんですわ。
パリィやジャスト回避&交代が苦手だと被弾しまくって死ぬ。

そんなに焦らずゆっくりやるならログインしてデイリーとバッテリー消化しておわりでいいあとはインターノットが上がればストーリーとサイドを消化してまた放置してインターノットLVまちが一番いいかも。

編成に関しては、異常と異常の属性以外の2属性だ。
強い強硬がほしいれす。
グレース(異常)もってるならジョー引くといいっす。
蒼角(支援)とジョー(強硬)は氷なので相性もいいしバフれる
状態異常はグレースに任せてグレースが感電させた直後に氷結?させれば大ダメージ間違いなし。

エレンをひく理由が出来てしまったが、星見家というブランドに弱い私としては星見お嬢様待機になるだろう。
ガチャ石配布も渋そうだし、ガチャ運わるいので90連で当たりそうもない

旧エリー都の話で星見家3代目だからね。
星見雅が4代目じゃない限り出てきた7人のプレイヤブル化は絶望的
と思っているが新キャラっていってるいる人がいるのでホヨバゲーは出すキャラ全員だしているのだろうか。
ホヨバゲーはやったことないからわからない。
スタレもげんちんも激渋なのか。
3ヶ月に1回90連回せますなのか。
なら、ハフアニとアニバ以外はガチャ回せないってことだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?