見出し画像

グラブル録28

どうもみなさまこんにちわんこ!
待ちわびた光エレメントストイベに全力ハムスターな私です

シュバリエマリスフルオート出来たので詳細を貼っておきます。
え?今更だからいらないって??そんなぁ・・。
自己満足な記録用に貼り付けてるだけだからいいもんね!!
ということで編成と装備

Q召喚すら使用してないので召喚石はお好きにどうぞ状態ですね。
開幕に、一番下のビットとフェディ3アビポチったらあとはフルオートで放置です。

セミオートとか書いているところあるけれど、事前に2ポチして戦闘終了までフルオ放置なので、リロフルオ戦闘してないのでセミオートじゃないです。

終盤でフェディが時々落ちるので、火力キャラをサブにぶち込んでおけばOK

闇は季節限定キャラなくても強いのに他の属性季節必須感漂っている地獄
キャラ編成難易度一番低いの闇だろとか思ってる。
フルオ放置でマリス快適ライフは推奨しないです、
だって、私もマリス装備ほしいんだもん(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?