グラブル録16

アーカイム外伝はじまりましたね。
イベント頑張りすぎて書くの忘れていました。
はじめて砂箱に来ましたが、敵が無茶くちゃつよいんですけど・・・。
3凸じゃ歯が立たないですね。
ってことで全部闇属性で攻略してます(笑)

闇属性なら実質全部無属性相手みたいな感じなので新たに装備を強化したり
編成変える必要がない
闇しか育ててないんだもんしょうがない。

闇相手に光は出しているけど光属性は微妙にしか育ってないのでディフェンダーに時々負けます・・・。

アーカルム武器は3本凸して残して保管しましょう。
いずれ使うのでそれいがは餌にしましょうねー。
武器枠が追加されてそこに装備する用です。
スキル餌など余っていたら凸ってもいいけれどそんな余裕はないのでしばらく強化はないですね・・・。

光古戦場まさかの闇古戦場の一ヶ月後とか間に合うわけないなぁ
砂箱周回でシュバ剣を集めなければならないが早く全ステクリアして探索機能を使えるようにする、導本強化して敵を早く倒せるようになるって目標でまわります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?