プリコネ初心者メモ18

ぎゃーーーー!!
また地獄の蓋が解放されてユーザー減少に拍車がかかるだろう。
ただでさえ、プリンセスナイト強化素材の格差が激しいのにこのコンテンツでさらなる差を生み出そうとしてるのか。
運営は鬼畜だなぁ、新規や初心者は絶対プリコネやるなよ!まじで地獄だぞ!
前までのプリコネは、最前線まで行けた初心者もどんどんやるべき!ってゲームだったけど、地獄の門が開いて初心者駆逐し古参優遇ゲーに変貌。

・特定のキャラがいないとクリアできないコンテンツ
・マックス成長キャラを大量にそろえてないと対応できないコンテンツ
・大量のスタミナを消費させ、育成するには石を割るしかない

プリコネのCMを大量にみるので引っかかって悲しい思いをされる新規を少しでも減らすために、プリコネはやるな!まじで地獄だぞ!運動するしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?