グラブル録34

みなさまこんにちはです!
土有利古戦場おつかれさまでした!
砂のパワーで勢いがやばい。
まあ、200HELLクリアできないの私には関係ない話ですが・・・。
って余韻も短きままに復刻とアーカルムが・・・。

復刻は欲しいアイテムだけ確保したほうが良いです。
・半汁
・骸晶
・ガチャチケ
・指輪
・耳飾り
・アーカルムポイント
このあたりは抑えておいたほうがいいですね。
余裕があれば玉鋼くらいは拾っておきたい。
それが終われば即終了で外伝で賢者素材掘りですね。

水風火なのでまあ
オッケ、オルオべ、オルナラの渾身掘り
ミーレス掘りなどやること盛りだくさんですね。
召喚石開放も残ってるのですが、次回古戦場がわからないので3種類集めないとと混乱中です(笑)
外伝掘りまくって効率よく素材を集めるために頑張りましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?