ゼンレスゾーンゼロ02

認証していざはじまるかとおもえばファイルの整合性チェックでしばらく時間をとられる。Ω\ζ°)チーン

ストーリ1終わるとインターノットLv4になる。
ラーメン屋と音同期の依頼を達成してインターノットLv5
ここまでくるとコード交換が使える。
ニコと駐車場で待ち合わせの間にもうインターノットはlv7
縄と兎でlv8
三型な汎用人工知能(フェアリー)がなかまになった

ようかい、ごーすと、などいろいろいるらしい

エリー都市防衛ライン
あれ鳴潮であったなぁ安定クリアするとAキャラもらえるとかまじ鳴潮
ビデオという放置報酬機能
いやーwインターノット10になるまで軽く4hかかるwww
1週間クエスト終わるまであと2日www運営ww
りんちゃん選んだのになんであきら操作させてんだよ!!
私もりんちゃんと一緒にビデオ選ぶぅーーー!
主人公選んだいみねーじゃねぇか!!(昇級試験終了後の次










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?