潜在的被害

・気温、室温とは違う何かを当てられてるような暑さ
・同じ顔の人が出てくる夢
・自分だけに鼻先にするはずのないにおいがする
・職場などで特定のニオイが分かる人と分からない人がいる
・飴を舐めた時に以前よりもより早く溶ける
・舌がびりびりする

過去に犯罪だと思われずに無断で実験されたものじゃないのかなと思うもの。同じ時期に一定数いたのではないだろうか。

全部ではないかもしれないけど、どれだけ多くの人が無断で実験されてきたんだろう。

他にも 急に今までになかった異変があった
そういう人達の情報を集めてみたら、

潜在的被害の規模が分かるかもしれない

思考盗聴だけなら、さらに……なのだろうな。

遠隔技術の悪用が1日も早く停止することを願っている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?