嗅覚のコントロール においの再現

※この記事だけ何故か新着に1度も引っかからなかった。こういう事ができるとは知られたくないことなのかもしれない。なので固定しておいてみる。

色々奮闘していたある時、自分の嗅覚がコントロールされてることが分かった。

以下、その前に起こったこともあるが、後からそうだと思ったのも含む

その時、聞かせられた音声送信のセリフや芝居などと
今まではなかったのに急に起こったこと
(セリフや芝居はわざと気にさせるように感覚誘導されて聞かされる)

⇛排水溝編 業者のようなお芝居
何か外で金属性の蓋のようなものを開ける音がして、何かの装置が動く音。
その後、私が排水溝洗浄に使用した洗剤のニオイがまるで次々スイッチを切り替えるように繰り返し嗅がされた。

その時はお芝居のせいもあり、何か悪いことしたかのように思わされたけど、

使った洗剤にはそれぞれ時間が経ってるはずだし、そもそも、毎日お風呂や洗濯や食器を洗っている訳だけど、そのニオイが一切なかった。他の部屋の人だって、何かしら使ってるはず。

それに最終的に排水溝ぽいニオイがより強調されて、強く残ったように感じた、業者ならあり得ない。

⇛部屋編 業者のようなお芝居
階下の部屋に大掛かりな脱臭業者が入ったような音や声。
モヤッとした空気が晴れていく感じが最初はある。
その後、何かのニオイが次々と繰り返ししてきたと思う。
ここでは、体臭ぽいニオイがより強調されて、強く残ったように感じる。 

⇛「買うんだ」のセリフ 業者のような音あり
購入してきた洗剤や食材、リムーバーなどのニオイが一個一個次々に強く感じる。
その後、全てをごちゃまぜにしたような嫌なニオイが残った。

次第に使用したものだけではなく、開封前の物も同じようにされた。

※上記の業者について、私が、排水溝のニオイ強くなった気がした時と、買ったばかりのコンロから焦げのようなものとガスのようなニオイとを感じて、それぞれ業者やメーカーの人に確認してもらったが、何も変なニオイしないと診断された後だったと思う。
だから、余計に初めは外から聞こえてきたものも本物の業者だと思ったけど、私が犯罪だと確信するにつれ、無くなり、でもニオイの再現が起きてたので、芝居だと思われる。車の音がするときはあるかもだけど、あまり気にしてない。

⇛「急に呼ぶんだもんな笑」
前回記述した動物のニオイで大家さんを呼んだ時、一気に空気がクリーンに変わった。柑橘系のニオイも強くしてたけど、あまり気にならないぐらい。

その後、ベランダなどで異臭がした時も、一瞬でそれがほんのり良い香りになったこともあった。
ニオイを変化させる系の消臭剤もあるけど、少なくとも市販の物で、部屋の外から一瞬に変わる物はないと思う。

⇛こちらを伺ってる気配の後、そうした直後に「食べるんだ」「飲むんだ」
(ペットボトルから水を飲んだってさほど音はしないのに、直後に分かる時点でおかしいから)

食べ物や飲み物の後味に体臭ぽいのが広がったあと、その商品そのものの味と体臭ぽい物を、何度も切り替えるように交互に嗅がせてきた。

これは食べ物だけではなく、ニオイがするものならそうされることがあった。
掃除後や脱臭機をかけた後、車の音がして、その存在を忘れてた商品などのニオイが急にしてごちゃまぜのニオイが残る。ということもあった。

⇛こちらを伺ってる感じの後、「使えるんだ」
洗剤を使い始め、変なニオイがしたと思ったら、やはり何度もニオイの切り替え。

⇛決まったセリフはなかったと思うけど

・買ったばかり、洗ったばかりの服に、嫌なニオイがついたと思った、もう洗うのが嫌になって、そのままにしてたら、そのニオイが消えてる感じがして、次の時にはまた違う嫌なニオイがしたり。

・届いてそのまま、もしくはすぐに袋や箱に入れたままの品物
 数日後、開けてみると異臭を感じる
 やはり更に後日、そのニオイが無くなる、別の異臭の繰り返しがある

⇛「他に(人に)移せばいい」というセリフ

・他の部屋でトイレの水を流すような音が急に響き、その後、私が嗅がされてたのとは別の体臭ぽいニオイがした。今までしたことはなかった。

その期間は、自分のニオイは普通か分かんないかのどちらかだったと思う。

そういえば、私のおトイレの時、個室では普通のニオイなのに部屋に広まる感じの時に、体臭ぽいニオイがした。

・他の部屋から掃除機の音がして、聞こえてすぐ排気臭がした。窓は閉めているのに、音がしてすぐとかもあり得ない。

・通路側の窓近くにいるとき、人が通った瞬間、スイッチでも入ったみたいに突然体臭ぽいニオイ。
やはり窓閉めてたし、今までなかったこと。

道で人とすれ違いざまになったこともあった。
あの時の人は加害者or被害者?それとも第三者?

だいたい移るものないし、移るなんてないし、もし移るなら、セリフを言ってきた人に移ればいいと思った。

⇛「まねっ子する」
私が使った消臭芳香剤のニオイ、コンロを使用して作った食べ物のニオイ

次の日とかに同じニオイをさせてくる。
いつからか、食べようと思う前の日にしてくるようにもなった。

とりあえず思い出せるだけで書いた。
嗅覚に作用する何かが行われていると思った。

これだけのことが、引越し後1年経たずに起きた。
毎日何かしら起こる。

そしてさらに、被害が変化した。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?