嗅覚のコントロール 集スト後

集ストの事があってから、自分のしてきた努力を1つ1つ潰されて行くような、そう思わせるような事が起こった。そして、それは、明らかに通常起こり得ない現象だった。

⇛引越し前からの荷物が入った段ボールなど
 消臭剤入れたまま開けないようにしてた。
 消臭剤の交換しつつ少なくとも2ヶ月くらい置いてた。
 開けたときに引越し直後よりニオイが広まった感じがあった。
 中には一旦ニオイがほぼ無くなったと思ったのに、もう一度開けたときに、また広がるニオイがついている。ということがあった。

⇛特に飲み物で、その日買ったものなのに、後味がなぜか体臭ぽい感じがしたり、うんちぽい感じがしたりするようになった。

⇛トイレで用を足したあと、そのニオイがなぜか時間差で部屋に流れてくる感じがした。
更にはそれに体臭ぽいニオイがついてくる感じになった。

⇛外歩いてると気持ち良かったのに、よく行動する範囲にくると、なぜか空気がモワッとなった。
その後、窓開けたり換気扇回したりすると、返って、その時々でいろんな異臭がするようになった。

⇛小型脱臭機をかけて眠って朝になると、異臭が広がってた。「後は寝てからね」っていう思わせぶりなお芝居のセリフを聞かせられたあと。

何度か買い替えたが1日経つと、異臭を感じる。
私が脱臭機のせいを考えてしまってたことを利用されたと思う。
大型の脱臭機を購入したが、最初は良かったけど、まるでそれのせいでニオイが広まってるのかのようにされた。「空気清浄機止めればいいのに」
いや、トイレの中に空気清浄機を置く人もいるのに、広がるとかあり得ない。

⇛前の部屋の時もそうだったけど、ドライヤーやPC、スマホなどを使った時に異臭。掃除機の排気っぽい感じ。特に病院などに出かける時に、強い。
出かける時間に他の部屋で掃除機をかける音がして、窓閉めてるのにそのニオイがするような感じもあった。
排水溝に洗剤などを使った時にも、何度目かには、より排水溝のニオイが強い感じに。
そのニオイについては電車の中で人に言われた。
素直な感想と受けて、更に何かしなければと思った。でも、パイプ用の洗剤を何種類が試しても同じような結果になった

⇛通院など長時間部屋をあけたとき、部屋に酸っぱいニオイがしてて、消臭に使おうと思って買ってあった高めのシートに酸っぱいニオイがついてしまっていた。

その後、身体の対策として病院にも行ったりして、体臭ないこと確認して。
一週間ぐらい部屋を開けたとき、舌のびりびりもほぼなかったと思う。
部屋に戻ったら、出掛ける前はモワッと感じてたのになぜかすっきりした感じ。
普通は逆で帰ってきて空気を入れ替えるよね。

服に体臭ぽいのがついてると思ってたけど、出かける以前に洗濯して置いといた服からは、洗剤のほんのり良い香りしかしなかった。

良かった〜これからいろいろ動ける!と思ってたら

⇛急にうんちのニオイが部屋に広まってるように感じた。
それも、食事や洗濯やお風呂の時に決まって。

それぞれ時間帯を一気に変えても、やはりそうなる。おしっこっぽいときや月のものぽいときもあった。

そもそも、どこに住んでても、他の部屋のトイレのニオイが部屋に広まったことはない。自分の時だってない。
少なくとも、引越し当初はそんなことはなかった。
少ししてから、自分がトイレした時に、ニオイを意識をさせるようなお芝居のセリフを聞かされた。

そういうことが続き、強めの脱臭機を買って対策してた頃

⇛「動物案件がある」のセリフ
 その後まるで天井を小動物が走るような足音。
 動物の排泄物のようなニオイがサッシなどから。
 大家さんに相談した後、無くなった。
 大家さんには排泄物のニオイが分からないとのこと。
 お騒がせだと思わせたかったのかも。

 この頃、乾いたはずのジーンズを履いたら、湿っぽく感じて、洗ったら黄色い水になった。

 その後も、あまり洗わない上着やジーンズから動物の尿のようなニオイがして、洗うとやはり黄色くなった。

その頃は、ベランダに干すと返ってニオイがつく感じもして、室内で干してたし、洗濯物を干してる側の窓はほぼ開けてなかった。しかも、何処か他からピンポイントで、ジーンズなどにつくわけがない。
外を歩いてる時に、つけられたのか? 寝ている時に、天井などから何かされたのか?

 あり得ないほど色が濃くなったとき、写真を撮って、大家さんに言おうと思ったら、その後無くなった。(証拠になるか分からないけど、写真を載せておく)

色が最も濃かったときの写真

 この被害が無くなったと思ったら洗う回数が少ないものは、薄っすらやっぱり黄色い時が何回かあった。
 何か散布されてる?

 この被害は今までされたことがなかった。

⇛夜になると加害者と思われる人達の部屋で室外機が動き、それがある側の窓のサッシやキッチンの換気扇などから体臭ぽいニオイが流れてきた。
舌にびりびり。脱臭機のような他のニオイを消臭する感じもあるけど、最後の方に自分のだと思わされてたものや、いわゆる親父っぽい体臭がやってくる、というのもほぼ毎日あった。

前の時も、他の人と思われる体臭ぽいニオイを毎日かがされていた。
考えてみたら、周りの人は普通にしてたし、普通は席がある程度離れていたらニオイがしてくるわけがなかった。

そういえば、引っ越す前の被害にあったあと、他の人の体臭ぽいニオイが全然しなくなってた。普通自分のじゃなければ、このように分かるのでは?

⇛洗剤や消臭芳香剤のニオイがすぐににおわなくなった。
初めは数日、どんどんその間隔が短くなり、30分ほどで分からなくなり、その後、とうとう最初から分からなくなった。
買った商品のニオイが開封前なのに、順次に強く、まるで容器などの中からニオイが発散されてるように思えた。これもニオイの再現なのか?その後、洗剤とかは効きが弱くなってるような気がする時もあった。その時も舌にびりびり。

⇛置型の無香の消臭剤を使った時、1日くらいで、異臭がついてしまって、そこからもニオイが発生しているように感じた。通常あり得ない。

⇛普通の袋で大丈夫だったものを、防臭袋で何重にもしてゴミを捨てても、周り中に広がってるように感じた。普通に置いたとしてもその周り少しぐらいのはず。

⇛金銭的な理由もあり、乾物などを使った食事を作ることにした。お米のストックからうんちのニオイ。食材から体臭ぽいニオイ。
コンロに火をつけた時も、体臭ぽいニオイがした。例え、体臭のある人が住んだとしてもそうはならないだろう。
前のところでも自炊はしてたが、こんなことは初めてだ。

この頃は、洗剤、消臭剤、食材、飲み物、衣類など、ニオイがついたと思ったら、とても忍びなかったけど、全て破棄して買い替えていた。

全て、テクノロジー犯罪の手口だったわけです。
そして、このあと更に驚くことが起こりました。

それはまた、改めて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?