見出し画像

ウーヴンシティに興味がある

WOVENCITY?
ウーブンシティ?
ウーヴンシティ?

「あらゆるモノやサービスがネットを介してつながる都市「コネクティッド・シティ」を富士山の裾野に建設する」

去年ぐらいになんとなく去年小耳に挟んだ程度で
あーそんなのできるんだ
なんてあまり興味もなかった自分ですが、

2/23 「富士山の日」

大々的にニュースなどで取り上げられた

子育て世代ってのもささったポイント
今月 娘も一歳になったばかり。
ちょうど4年後、5歳か、、、
俄然興味が沸いた
妻に話してみると興味ありそうな反応

地方移住も少し視野に入れていた自分にとっても
四年後はちょうどいいのかもしれない

住む為には何をすればいいのか
考えることにした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?