見出し画像

一夜にして肌が良くなった話【敏感肌ベビー】

義実家へ行った時に、
ベビー用ボディーソープ持って行かなかったので

その場にある、キュレルのボディーソープで
ベビーの全身をあらって貰いました。

そしたら、


翌日、肌がツルッツルに!!


どんなに優しく洗ってても、保湿してても
胸の辺りがザラザラしてて、

足のムチムチしたところが
赤くなってたのに、、、

キュレルの翌日、赤みもざらつきもなくなって
どうした?!!
ってぐらいに改善してた。

キュレルの消炎成分?が効いて
鎮静化したみたい。

有効成分が効いてるかんじ?

ちなみに、
頭の乳児湿疹も落ち着いたwww

恐るべしキュレル!我が家も買います!!

有効成分があるからベビーだし
毎日使いより、日によって変えれば?と
お義母さんにアドバイス頂いて、ベビーの洗剤は2本使いにすることにしました。

たぶん今まで使っていたベビーソープは、
我が子には合っていなかったみたい。
(次は違うベビーソープ買い足してあるけど)

いままでの使い続けてごめんね、、、ベビー。

ベビー用洗剤より、キュレルのほうが良かったみたい。

わからないものですね。

とりあえず今は、キュレルいい感じ。
また後日の様子見て、報告記事書きます。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?