見出し画像

パワースポット横浜

今日はね、ひとり横浜ですよ。
本日の大目的は横浜ベイサイドバレエ
一度ボレロみてみたかったのよー!
ダンサーは柄本弾さん!!
野外ステージだから横浜ベイブリッジの夜景を背景にして…なんて素敵なのっっ!!!
それも席はど真ん中!!最高でしたよ。久しぶりにバレエ公演観ました。ちょっと早めの芸術の秋ですね。やっぱりいい。インスピレーション育てましょう。

あと横浜は私の大好きなスポットだから、
私の好きな過ごし方綴っておくね。

〜私の好きな横浜プラン〜
①密を避けて8時山下公園!
早く着いたぜーっと思っても意外と公園にはランニングや太極拳?をする人たちがちらほら。近所に住んでたら毎日来たい…。山下公園ではベンチに座って本を読んだりぼーっとしたり、家族に電話したりして過ごします(笑)ここで注意!山下公園にはベンチ沢山あるけど全然日陰になくて夏はとにかく暑い!(笑)

②占い師の方とトーク
恋愛トーク、仕事の悩みお話ししてついでにタロットしたりサイコロ振ったりして楽しい^^話しやすい占い師さん見つけたのでたまに話に行きたくなるのです…。今回は特に悩みはなかったけど今後の恋愛についてちょっと見てもらったりして…

③足つぼでリラックス
これが今日はめちゃくちゃ気持ちよかった~。お昼に刀削麺お腹いっぱい食べたからうとうとしながら足スッキリ!!今回は内臓の疲れはあまりなかったけど肉体的にちょっと疲れが出てたらしい。

こんな感じで過ごすととてもハッピーになるのです^^基本ひとりでのんびり過ごすのが好きだけど、たまに友達もこのおすすめプランで横浜を連れ回したりしています(笑)また横浜行けるの楽しみにして明日から頑張りまーす!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?