見出し画像

空気の匂い

そろそろ少しずつ秋の気配がしてきましたかね~?

昨日の夜はびっくりするくらい湿気すごくて嫌な蒸し暑さだった…ほんとに無理。

でも今日は仕事が終わってオフィスから出たら外はなんだか懐かしい匂い♪なんて言うのかなー、雨降る前の匂いなんだけど嫌な感じはなくてちょっと空気は涼しさがあって秋を感じる匂いね!好きだわ~

空気の匂い、んー、季節の匂いってすごく好きなのよね。特に秋とか冬はいい。同じ季節の中でも朝と夕方で違ったり、その匂いで思い出すこともそれぞれ違くて。はっきりとした思い出じゃなくてもなんとなく懐かしい気持ちになるのよね。あー、そんな季節ですか。よきよき。

匂いフェチってあるけど、私は空気の匂いフェチかもな!公園でずっとぼーっとしてたい😌そんな今日この頃だ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?