見出し画像

2023年10月の暦

2023年10月の始まりは、2023年10月8日からです。

九紫中宮 壬戌ということは、「漸くのびのびと進んで行く時運。
ただし、競争者は多いので気をつける事」という状態です。

政治問題化するような大きな事故がなければよいのですが。

10月8日〜10月12日
 全てのことに進むべき道がわからず、迷う時。
 こちらから行くべきところに積極的に働きかけて行くべき時。

10月13日〜10月17日
 相手から手を伸ばしてきてくれるので、それに従って吉。
 時運に乗っているので、変更せずやり遂げる時。

10月18日〜10月22日
 身近なことに関わり過ぎて、本来の目的を見失いやすい。
 妨害や故障が多い時。

10月23日〜10月27日
 対人関係に十分に注意すべき時。
 大きな目的に注意を払い、私欲を抑えて、
 痛くもない腹を探られるようなことは避ける。

10月28日〜11月2日
 自分の歩むべき道を守り、長く永続することを考えるとき。
 表面上は良いが、不平不満を持ちやすい。

11月3日〜11月07日
 全てにおいて思うようにならない時。
 破局を避けるために苦労する。

個々の業種や個人については、日や時刻の状況、相手をどう動かすか、
こちらの動き方をどうすべきかなど、考慮事項が増える為、
個別に見なければなりません。

サポートいただき感謝します。いろいろ困難な時ですが、人様のお役に立てる事を考え、行動していく所存です。宜しくお願いいたします。