見出し画像

For The Way We were.

忘れられない曲があります。

The Way We were.

私が高校生の時に買ったアルバムに入っていました。
当時はまだレコードの時代です。

先日、昔の知り合いのページを偶然見かけました。
60歳で定年退職したようです。

私には定年退職はありません。
死ぬその日まで全力で働きます。

でもその人には、それが似つかわしいのかも知れない。
その人の全盛は23歳〜32歳。
今は大運空亡真っ盛り。

ここで道を誤らなければ良いのですが、
もう既に私がどうのこうの言って何かできるわけがありません。

若ければやり直しが効きますが、もはやという感じです。
若いうちに自分を知る事は、極めて有用なのです。


サポートいただき感謝します。いろいろ困難な時ですが、人様のお役に立てる事を考え、行動していく所存です。宜しくお願いいたします。