Shortドラムレッスン#55「スティック回しの考え方」

初めまして。上新庄ドラム教室です。

YoutubeのShortレッスン動画の譜面・解説用マガジンを開設しました!
マガジンで定期的に購読していただいた方がお得になりますので是非チェックしてみてください!


今回は「スティック回し」についてです。


■レッスンやご質問などはコチラ■


★説明はコチラ★


すみません。初めに、、、僕はスティック回しは全く興味がありません(笑)
考え方としても「そんなことしている暇があったら音に集中してほしい」と思っています(笑)

ただ、初級者の方とかYoutubeを見てドラムを始めたいと思った方で「スティック回しがやりたい!」って方がいるのもレッスンをしていてわかっています。
なので、一応考え方の紹介です。

ここから先は

370字

Shortドラムレッスンの解説

¥500 / 月 初月無料

Youtubeで投稿しているShortドラムレッスンの詳しい解説や譜面を投稿していきます。 質問も受け付けていますので是非コメントやお問合…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?