上瀬谷の未来を考えよう会 有志

上瀬谷の未来を考えよう会は、2022年5/13皆様からいただいた陳情書とネット署名を市…

上瀬谷の未来を考えよう会 有志

上瀬谷の未来を考えよう会は、2022年5/13皆様からいただいた陳情書とネット署名を市長へ提出いたしました。 その際、上瀬谷の未来を考えよう会 有志で質問書も併せて市長へ提出いたしました。

マガジン

  • 上瀬谷 深掘り

    2027年花博が行われる上瀬谷で何が起きているのか。 借金を借金で穴埋めする横浜市さんが見つけた新しい”投資先”です。

最近の記事

質問書への市(長)からの回答

横浜市長山中竹春氏への質問書への市(長)からの回答、全八枚です。 市長宛てに提出し、市長印(都市整備局専用)が押されていますので、市(長)から回答として公開いたします。 同日提出した陳情書とその回答も、公開の予定ですので、公開されましたらこちらでリンクを貼らせていただきます。 ◆回答が得られるまでの経緯署名・陳情書・公開質問書 関連経緯の記録5/13(金)PM  上瀬谷の未来を考えよう会 提出・会見 5/13(金)PM  山中竹春市長 上瀬谷整備・国際園芸博覧会推進室 村

    • 横浜市長山中竹春氏への質問書

      質 問 書横浜市長 山中 竹春 殿     令和 4年 5月 13日  上瀬谷の未来を考えよう会 有志 市長陳情に併せて、以下の質問をいたします。 回答は書面をもって、2週間以内にお願いいたします。 1 海軍道路の桜並木伐採について (1)本年3月18日横浜市会で川口ひろ市議が「海軍道路桜並木は薬が打たれ本来の姿ではない。樹齢50年をとうに超えており植え替えていくしかないのでは?」との質疑があり、市長は「桜並木は老朽化が進み再生が必要」と回答しました。 市の資料・HP

    質問書への市(長)からの回答

    マガジン

    • 上瀬谷 深掘り
      5本