見出し画像

ならペンギンランド2024 グッズ紹介

初見の方ははじめまして。そうじゃない方はおはようございますこんにちはこんばんは。
イラストレーター&デザイナーのカミサワです🐧

先日お知らせしました通り、1月17日から奈良の近鉄百貨店で開催されるならペンギンランド2024に出品参加します!

ならペンギンランド2024
◇期間 2024年1月17日〜1月22日
◇場所 近鉄百貨店 奈良店 3階催事会場
Web : https://penguinland.jp/
Twitter : https://x.com/penguin_bazaar/

前回は参加のお知らせでしたが、今回は具体的なグッズの紹介をしていきたいと思います。

新作グッズ紹介

新作グッズその1 : ペンギンアクリルお守り

この時期らしいものといえば…お守り。ということで、アクリル製のペンギンお守りを作りました。
サイズは5cm×8cm。お守りに描かれた二羽の神主ペンギンたちが持ち主の幸運を願います。
こちらのお守り、紐の長さは自由に調節できるようになっておりますので、お好きな風に結んで取り付けてください。


新作グッズその2 : A5クリアファイル チアガールペンギンver

既存の水兵ペンギンに加え、チアガールペンギンのA5サイズクリアファイルが今回登場。カバンに入れたり持ち歩きにも便利なA5サイズです。
チアガールペンギン単体のグッズはこれが初めてですね。


既存グッズも色々あります。

- ペンギンミニステッカー
- ペンギンカードケース
- ワルなペンギンステッカー
- A5サイズクリアファイル 水平ペンギンver
- ペンギンフレークシール(7種入り)
- イラストカード(PENGUIN BROTHERS / ペンギンと女の子)

そして今回搬入する既存グッズのラインナップはこちら。結構ステッカー系多めです。カードケースは元々作ってる数が少ないので、気になる方はお早めにどうぞなのです…

ところで、とにかくペンギンだらけのグッズの中で「人間とペンギン」の組み合わせで作ってるグッズがあるの、もしかして私だけかもしれない…です…はわあ…(震)需要は謎です…(震)



という感じで、今回お届け予定です!

SNSとかで各種告知は流してる最中ですが、
流しながら、内心、ドキドキドキドキ状態です(震)

文面だけだと全然そんな雰囲気は醸してないと思うんですが、今回このような催事系のイベントに商品委託するのが初めてということで、あわあわわわしながら準備しておりました。
主催者さんと関係者の皆様にはここまでのスムーズで丁寧な対応に既に感謝の気持ちでいっぱいです…ありがとうございます…当日よろしくお願いいたします…
ペンギン界隈でも名だたる作家さんばかりが参戦されるので、私もとても楽しみです…!欲しい…!
そして、私のグッズが少しでもならペンギンランドを盛り上げる助けとなれば幸いです…!

残念ながら私は現地参加できないのですが、参加される皆さまはぜひ、ペンギンの楽園を楽しんでくださいませ!
よろしくお願いします〜!


-------------------------------------------------------------------------

カミサワ(神沢澪)

Instagram:https://www.instagram.com/mmm_landscape
Twitter:https://twitter.com/kamisawa_m
Web Shop:https://market310.stores.jp/

-------------------------------------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?