見出し画像

文句を言いたくなる人(今日の神さまからのメッセージ)

【文句を言いたくなる人】


たとえば
自分から入ったラーメン屋に行って
口に合わない味に文句をつけ
接客が悪いと怒り
値段が高いとしぶしぶ払う


文句ばかり言う人は
自分から選んだ事を忘れていないだろうか?


つまり、マズいラーメン屋を
選んでハズレを引いたのは
誰だろう?


紛れもない
あなた自身だ


自分の波動の低さを
正当化するがゆえに
人のせいにして
文句ばかり言う


では、何のために
このような事が起こるのか?
ここが重要なのです


ずっと長年の不平不満を
貯めっぱなしにしておいて
人のせいにして
自分で処理してこなかった
ツケとして


わざわざマズいラーメン屋を選んで
不満を平気でぶちまけて
自分の腹の中にこんなにも
どす黒いブラックな自分がいたのだと
自覚してキレイにしなさいよ、と
そのために


マズいラーメン屋に
行かせたのが宇宙の采配と言う事
これが起きる事は最善の仕組み


運が悪いのではなく
むしろ運も天も味方しているからこそ
ネガティブな出来事で
気付くように仕組まれている




不平不満ばかり言ってないで
自分の内面をキレイにお掃除すれば
自分好みの美味しいラーメン屋に
すぐに出会えると言うワケです


うまく行かない要因のほとんどは
運のせいでもなく自分自身のあり方なのです


※写真は、宮城県岩沼市金蛇水神社の手水舎


Infinity∞Gate 公式HP
Facebook
Twitter
Instagram



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?