見出し画像

新しい酒粕コスメ『iNAhO』パッケージで悩む

原液が出来上がりあとは充填するだけまできました
手前味噌ではありますが全て自然由来の肌にも地球にも優しいものが出来上がってきたと思っていますw

では次のステップでパッケージのデザインをどうするかで悩んでおります
白のキャップに薄くスモークが買ったお米をイメージしたボトルです

文字の色も白色にするか、黒にするか
フォントはどうするか?

デザイナーさんなどと色々相談しながら作って行っております

見せ方、見え方、その意味まで深く掘り下げてもらいながらしています!

私はあまりデザインやマーケティングに詳しくないので皆さんの意見あれば参考にまた進めていきたい所存でございます

デザインって奥が深いですね

よろしければサポートよろしくお願いします!もっと作るだけでなく、作った過程でできたものも使ってサスティナブルな社会を目指していきたいです!